WANWANパーティーinホースランドパーク
まてよ〜〜♪
ママの華麗なジャ〜〜ンプ
レオ〜〜ン、待て待て〜〜〜っっっ
ここで待てばええんか??
お尻くんくんさせてね♪
負けへんで!
ジュリアナプクママ♪
振れ振れ〜〜〜
「当然( ̄^ ̄)v」byにーさん
早く手のけてよっっっ
おしり、ちべたいでしゅ(>_<)
ぶぶ、でておいで・・

純吉

美乃

プク

ゆらら

レオン

pool

アンジー

はな

ぶぶ

神楽

前日から心配していた雨も、いつものようにボストンパワー+晴れ女パワーで晴天とは行かなくても足元は悪いながら何とか雨はあがり、やってきましたWANWANパーティー\(^o^)/集まりました、お祭り好きのボストン軍団!デ〜〜ンと一画を陣取っていざいざ出陣!!

まずはしつけ教室、他のわんことお友達になる方法。吠えてなかなかお友達の出来ないレオンのためにあちこちいろんな犬にご挨拶に回りました。大型犬狙いでいってみました。成果は・・・(^_^;)

ボクも入っていいの?

次はエクストリーム教室。トンネルやハイジャンプなどに挑戦!練習しだいで「これはいけるかも!!」と考えてしまう単純なレオンパパ&レオンママ(^^ゞ

そして午後からはいよいよパーティーが始まる。。。

「しっぽふり競争」実況中継泣かせと言われたしっぽふり、なぜならボストンはしっぽがないから・・・
それならばとかぶりものまでして勝ち抜こうとする意気込みで出場する飼い主たち。
なんか違うんですけど・・・とは誰も口にしない。ひたすら犬ではなく飼い主がお尻をふるのみ!ふるのみ!!ふるのみ!!!

結果は・・・気にしない気にしない・・・・

わんこと一緒に最初の一歩、レオンは早々に失格・・・遅れ気味にて走る純吉とぶぶ。

「オスワリマテしていす取りゲーム」なんとレオンは上位3匹に入選!!!これには一同びっくり!
なんと言ってもレオンパパ&ママがいちばんびっくりしたかも(^^ゞ偉いぞ、レオン
。次は優勝だ〜〜〜\(^o^)/

打倒、美乃ちゃん!!

レオン、引っ張らんとって(>_<)
ママ〜おりぇはやったぜ〜〜!
神楽早〜〜い\(^o^)/
今や!走れ〜!!
ロールオーバーするよ(*^_^*)

決勝3匹でただ1匹、リーダーウォーク出来ない
レオン。苦笑いのママ(^_^;)

えさの早食い競争、食い入るようにみつめるかるび。出番でなくても脇で「食わせろ〜〜」と吠えまくるかるび。気合はぴか一でした!!

神楽じょうず〜〜!!
なにするの???byアンジー
これ終わったら帰れるの???
ゆらら、バーが見えてない!?

「ハイジャンプ」小型犬部門で華麗なジャンプで見事優勝の美乃ちゃん。(写真がないのが残念!)
大型部門はミックスちゃん。120センチ飛んだかな?すごかった!みんな感嘆でした!
気合を入れて華麗に(?)飛ぶ飼い主、と引き気味のわんこたち(^_^;)

「一発芸コーナー」で「はなにおやつ乗せて待て」を披露した神楽・純吉・かるび・レオン。
う〜〜ん、みんなおりこう\(^o^)/

小さなスプリンターとは、あたちのことよ!

「信頼度コンテスト」ゴールにいる飼い主の元まで走っておいで〜〜!!
優勝は決勝のやり直しをしても優劣がつかず、同着となった、なんと一番小さな「スプリンター」ゆらら!!すごい\(^o^)/

優勝したゆらら\(^o^)/

ちびごんにいちゃん、
レオンと一緒にママのところまで走るのか!?

ちょっと寒かったけどとっても楽しい1日でした♪
しつけ教室、お友達からの個別指導(?)も受け、ちょっとはおりこうになった(気がするよ)レオン(^^ゞ
新たな一面も見れてとってもいい日やった!

わんこと一緒に何かをするという楽しさがとても身にしみた1日でした!

ちびごんが行方不明になり、また勝手にお菓子もボリボリしており大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
相変わらずテンションの高いボストンオーナー軍団、初参加の私もヒートアップしていました!

次回はヤカンを忘れずに、準備万端整えて、もう少し賢くなったレオン(&ちびごん)を連れて参加したいと思います。
写真全員撮れてなくて(抜けてたら)ごめんなさい(>_<)
ワンパのスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました♪